selected entries
new entries
categories
profile
recommend
archives
comment
  • ワダカルのカルシウム&マグネシウム コラーゲンのお試し商品1050円で、骨粗しょう症の予防にも
    脂肪燃焼 (02/23)
  • メロディアンの水素たっぷりの美味しい水のお試しセットが1500円で買えるチャンス
    ぱちんこ中毒 (05/25)
  • 洗濯機除菌剤、エスエスティはヨウドのパワーでカビ・雑菌・ニオイ対策
    希夢湖 (07/21)
  • ベネッセの食材宅配はお弁当やお菓子にも便利と口コミで評判
    ひみつ (06/03)
sponsor
others

大の通販好きな主婦です。ダイエットから美容コスメまでよく買い物します。サンプルや試供品もついつい頼んでしまいます。今私が気になっている商品やサービスとかご紹介。また買っちゃうかも(笑)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

大の通販好きな主婦です。ダイエットから美容コスメまでよく買い物します。サンプルや試供品もついつい頼んでしまいます。今私が気になっている商品やサービスとかご紹介。また買っちゃうかも(笑)


ウィンダム水虫薬女性用マツキヨで見たけど口コミは
 水虫薬が気になる季節ですが、第一三共ヘルスのウィンダムという水虫薬が結構人気があるようなのです。

私はあまり知ら無かったのですが、このウィンダムという水虫薬は医療用で使用されている「「ラノコナゾール」を配合したみずむし・たむし治療薬なのです。

ところで、みずむしもたむしも同じ白癬菌が原因でかかってしまうみたいなのですね。
出来た場所によって呼び名が違うようなのです。

私は水虫ではありませんが、家族の者が水虫で、特に長男は幼稚園のときから水虫という、もうかれこれ25年、大事に持っているようです。

いつもこれからの季節に水虫が発症してくるようなのです。

色々なみずむし治療薬を使っているみたいなのですが、このウィンダムというのは使ったことが無いのではないかな。。。

でも、男だからまだいいけど女性はちょっとイメージダウンになるかも。。

水虫薬を買うのってちょっと勇気がいるかも知れませんね。

でもご安心を。。
最近は女性用の水虫治療薬もたくさん出てきているようです。

そりゃ女性だって同じように水虫にもなりますって。。

そんな女性用の水虫薬 ウィンダム液 ピンク(女性用)があります。

このウィンダム液 ピンク(女性用)なら、ピンク色のキレイなパッケージで、女性が買っても違和感がありませんね。

恥ずかしいからって、我慢しているどんどん症状が悪化してもいけませんね。

ウィンダム液 ピンク(女性用)は一日一回だから簡単ですし。。。

水虫 いんきん たむし / 11:01 / comments(0) / trackbacks(0)

大の通販好きな主婦です。ダイエットから美容コスメまでよく買い物します。サンプルや試供品もついつい頼んでしまいます。今私が気になっている商品やサービスとかご紹介。また買っちゃうかも(笑)


スポンサーサイト
- / 11:01 / - / -



<< Next   /   Prev >>