selected entries
new entries
categories
profile
recommend
archives
comment
  • ワダカルのカルシウム&マグネシウム コラーゲンのお試し商品1050円で、骨粗しょう症の予防にも
    脂肪燃焼 (02/23)
  • メロディアンの水素たっぷりの美味しい水のお試しセットが1500円で買えるチャンス
    ぱちんこ中毒 (05/25)
  • 洗濯機除菌剤、エスエスティはヨウドのパワーでカビ・雑菌・ニオイ対策
    希夢湖 (07/21)
  • ベネッセの食材宅配はお弁当やお菓子にも便利と口コミで評判
    ひみつ (06/03)
sponsor
others

大の通販好きな主婦です。ダイエットから美容コスメまでよく買い物します。サンプルや試供品もついつい頼んでしまいます。今私が気になっている商品やサービスとかご紹介。また買っちゃうかも(笑)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

大の通販好きな主婦です。ダイエットから美容コスメまでよく買い物します。サンプルや試供品もついつい頼んでしまいます。今私が気になっている商品やサービスとかご紹介。また買っちゃうかも(笑)


大正製薬ダマリンパウダースプレー使用してみての感想は
 大正製薬ダマリン水虫薬があるのですが、このダマリン水虫薬のスプレータイプが我が家の常備薬として重宝しております。
常備しているということは、使ってみてよかったのでしょうね。

我が家の男性陣はみなそれぞれに水虫持ちでして、特に長男などは4歳のときから大事に水虫を飼って(?)おります。

いまだに夏場になると症状が出るようでして、いつもこのダマリンパウダースプレーを常備しているのです。

長男が始めて水虫になったとき、足の裏にひどい水ぶくれが出来ました。
最初は小さな水ぶくれですが、それがやがてくっついて大きな1つの水ぶくれの状態になってしまったのです。

病院に連れて行きましたが、「靴下をはかないで靴を履いたらだめだよ」と先生に注意されてしまいました。

そのころの長男は夏になると靴下も履かずにビニールのキャラクターの絵の付いたズック靴を履いていました。
かれこれ25年前の話。
いまだにその水虫を完治させないでいるのです。

水虫の薬は、水虫が治ったと思っても続けることが大切のようですね。
いつも途中でやめてしまうのでしょう。。

大正製薬ダマリン水虫薬始め、最近は水虫の治療薬はかなり良い物が出ていますから、自宅でちゃんと使用すれば病院にかかることもないと思うのです。

昔は水虫の治療薬が出来ればノーベル賞ものだ、なんていわれたりしていました。
原因菌がはっきりわかっていなかったみたいですね。

最近の水虫薬はほとんど完治させることが出来るのではないでしょうか。。詳しくは知らんけど。。。責任は持ちませんけど。。

水虫 いんきん たむし / 12:06 / comments(0) / trackbacks(0)

大の通販好きな主婦です。ダイエットから美容コスメまでよく買い物します。サンプルや試供品もついつい頼んでしまいます。今私が気になっている商品やサービスとかご紹介。また買っちゃうかも(笑)


スポンサーサイト
- / 12:06 / - / -



<< Next   /   Prev >>