selected entries
new entries
categories
profile
recommend
archives
comment
  • ワダカルのカルシウム&マグネシウム コラーゲンのお試し商品1050円で、骨粗しょう症の予防にも
    脂肪燃焼 (02/23)
  • メロディアンの水素たっぷりの美味しい水のお試しセットが1500円で買えるチャンス
    ぱちんこ中毒 (05/25)
  • 洗濯機除菌剤、エスエスティはヨウドのパワーでカビ・雑菌・ニオイ対策
    希夢湖 (07/21)
  • ベネッセの食材宅配はお弁当やお菓子にも便利と口コミで評判
    ひみつ (06/03)
sponsor
others

大の通販好きな主婦です。ダイエットから美容コスメまでよく買い物します。サンプルや試供品もついつい頼んでしまいます。今私が気になっている商品やサービスとかご紹介。また買っちゃうかも(笑)


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

大の通販好きな主婦です。ダイエットから美容コスメまでよく買い物します。サンプルや試供品もついつい頼んでしまいます。今私が気になっている商品やサービスとかご紹介。また買っちゃうかも(笑)


新型インフルエンザ流行が心配でシャープのプラズマクラスターイオン発生機をヤマダ電機で探して
 新型インフルエンザの流行が懸念されていますが、ウイルス対策マスクや空気清浄機などがよく売れているようです。

特に空気清浄機ではシャープのプラズマクラスターイオン発生機がヒットしています。

テレビのコマーシャルなどでもおなじみなシャープのプラズマクラスターイオン発生器は小型で高性能なので人気のようですね。

実はパンフレットの写真で見るまで、こんなに小さいとは思いませんでした。
机の上におけるほどの大きさなので、各部屋に置いても邪魔にならなくていいですね。

このシャープのプラズマクラスターイオン発生機はテレビのコマーシャルでもやっていたのですが、浮遊するカビ菌、アレル物質を分解、除去してくれるのです。

プラズマクラスターイオンが、空気中の菌を捕まえるのですね。
そして、カビ菌や、ウイルスの表面に付着したときにのみ、酸化力の強いOHラジカルとやらに変化して。。。。。最後は水になって空気中に戻るのだそうです。

新型インフルエンザのパンでミックが心配で、このプラズマクラスターイオン発生機が飛ぶように売れているらしく、大手電気店などでは売り切れが続出中らしいです。

各部屋にこのプラズマクラスターイオン発生器を置くために、2台3台とまとめ買いをする人も多いらしいのです。

しまった〜〜! 乗り遅れた〜〜って気がしないでもない今日この頃です。ハイ。

他の空気清浄機もいいものが出ていそうですから、探してみようかねえ。。
近くのヤマダ電気にはまだあるかなあ。。
空気清浄機 / 13:23 / comments(0) / trackbacks(0)

大の通販好きな主婦です。ダイエットから美容コスメまでよく買い物します。サンプルや試供品もついつい頼んでしまいます。今私が気になっている商品やサービスとかご紹介。また買っちゃうかも(笑)


スポンサーサイト
- / 13:23 / - / -



<< Next   /   Prev >>